新着ニュース

【ご案内】「高齢者住まい虐待防止研修」の緊急開催等について2015.10.28 更新

10/7付け「高齢者の虐待防止等に関する業界全体の取組みについて」でお知らせしていましたが、

高齢者住まいに関する4団体(全国有料老人ホーム協会、全国特定施設事業者協議会、サービス
付高齢者向け住宅協会、高齢者住宅推進機構)で構成する『高齢者住まい事業者団体連合会
(略称:高住連)』では、業界横断的な取組みとして、団体会員、非会員にかかわらず、広く有料老人
ホーム及びサービス付き高齢者向け住宅の経営者向けに、標記虐待防止研修を全国8か所で緊急
開催することといたしました。

推進機構は高住連の構成団体であり、この取り組みに賛同しているため、皆様にご案内いたしました。
参加費は無料となっております。特に高齢者住まい事業者の会員さまは別紙開催概要をご覧いただき
、ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、参加申込みは直接、有老協さま・特定協さまと記載されておりますが、当機構事務局から参加
手続きを致しますので、お申込みはFAXで当機構事務局(FAX03-6686-1411)までお願いいたします。
印刷用ページを開く