新着ニュース

【ご案内】「第26回定例セミナー(現地セミナー)」開催について ※募集を終了しました2017.07.20 更新

定例セミナーにおきましては、会員による「セミナー準備ワーキング
グループ」を設置し、会員の皆さまのニーズに合ったセミナーを開催で
きるよう意見交換をしております。
 第26回定例セミナーは、下記のとおり、横浜市旭区に完成したばかり
の自立型サービス付き高齢者向け住宅「グランドマストみなまきみらい」
にて現地セミナーを実施します。
 万障お繰り合わせの上、ご参加いただきますようご案内申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日  時:平成29年9月7日(木)
     <第1班>13:00~15:00 定員20名 ※定員に達したので、募集を終了しました
     <第2班>15:00~17:00 定員20名 ※定員に達したので、募集を終了しました

集合場所:「グランドマストみなまきみらい」エントランス
     神奈川県横浜市旭区柏町131-5

http://www.grandmast.jp/minamaki/access.html

アクセス:相鉄いずみ野線「南万騎が原駅」より徒歩1分(約10m)

※改札を出て左側。正面の階段を下りたエントランスが集合場所です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

グランドマストみなまきみらいは、『「いまより、もっと」を叶える暮
らし』をコンセプトとした、恵まれた生活環境の中で、元気な高齢者の皆
様がより楽しく、活き活きと過ごせる住まいです。また、みなまきみらい
プロジェクトの一環として、全ての世代が楽しく暮らせる街づくりに貢献
し、国土交通省「スマートウェルネス住宅等推進モデル事業」にも採択さ
れています。

「グランドマストみなまきみらい」は生活の場であることから、参加
人数を制限させて頂きます事をご理解下さいますようお願いいたします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
*お申し込みは、添付ファイルの申込書に必要事項をご記入の上、
 E-mail(申込書添付)またはFAX でお送りください。
*<第1班><第2班>のいずれかの選択をお願いいたします。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ご多用中とは存じますが、ご参加をお待ち申し上げております。

印刷用ページを開く