新着ニュース

「高齢期の健康で快適な暮らしのための住まいの改修ガイドライン」をイラスト等により解説するリーフレット・冊子のご活用のお願いと資料のご請求について2022.11.09 更新

国土交通が2019年3月に策定した「高齢期の健康で快適な暮らしのための住まいの改修ガイドライン」のポイントをイラスト等により分かりやすく解説した①居住者向けのリーフレット②居住者向け冊子③居住者向けライフプラン解説冊子④事業者向け冊子を作成しました。消費者及びリフォーム事業者への配布・啓発などでご活用ください。(令和4年度補助事業により実施)

 

■データは、以下のURLよりダウンロード可能です。自由に印刷していただけます。

https://www.satsuki-jutaku.jp/journal/article/p=984

 

(1)セミナーや説明会、相談会等でご使用、配布される場合には、それぞれ必要部数をお送りいたします。

※詳細は、添付資料をご参照ください。

NEW!今年度は民間事業者様が開催するセミナー等においても、一定の条件のもと、冊子をご提供できるようになりました

(2)(1)以外の場合、添付の料金表に則り、それぞれ必要部数をお送りいたします。

※一般社団法人高齢者住宅協会の会員様は、裏表紙のお問い合わせ先に貴社名を印字することも可能です。

料金表等詳細は、添付資料をご参照ください。

高齢期のお客様へのアプローチをお考えの事業者さま、この機会をぜひご活用ください

印刷用ページを開く